ホーム / ニュース一覧 / こぐまちゃん:グラニフ こぐまちゃんコラボレーションアイテム
 
こぐまちゃん:グラニフ こぐまちゃんコラボレーションアイテム
2021.11.18

☆新商品のお知らせ☆

グラニフより、こぐまちゃん コラボレーションアイテム発売

1970年に誕生して以来、累計1000万部を超えるベストセラー「こぐまちゃんえほん」シリーズ。一見シンプルに見えますが、アシンメトリーの耳や、黒とオレンジ色の個性的な目、鮮やかな色使いなど、様々なこだわりで描かれています。『しろくまちゃんのほっとけーき』『さよなら さんかく』『ひらいた ひらいた』『たんじょうび おめでとう』から、グラニフとのコラボレーションアイテムが登場。世代を超えて愛され続ける「こぐまちゃんえほん」の世界をお楽しみ下さい。

ラインナップ詳細は

公式オンラインストア https://www.graniph.com または

https://www.graniph.com/collection/collection_00386

をご覧ください。

Categories
Archives